2019年3月25日月曜日

HPリニューアルしました!


久しぶりの更新です。

しばらくHPを更新しておらず、仕事内容とかなり食い違いがあり、早く直さねばと思っていました。

今までベースはもちろん自分で製作して、管理(変更や更新)はHP製作会社に委託しており、毎月か管理料を支払っておりました。

どうせ作り直すなら自分で管理をしたいと思っていましたが、CSS、HTML、SEO・・・ なかなか素人にはハードルが高く、手を付けずに時間が経っておりました。

そんな時web広告で出てくる「wix 」というのを見つけてなんとなくやってみました。
思っていたよりスムーズに進められてなんとか自力で製作する事が出来ました。
製作費 ¥0  月   ¥1,266  です

でもやはり素人感は否めず・・・。

まだ製作途中ですので,もっと勉強してこれから少しづづアップしていきたいと思います。



こちらです  ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿