2012年2月20日月曜日

インプラントセミナーのお知らせ

開業当時からお世話になっている たけした歯科院長が主幹の『I.O.R.』でアストラテックインプラントのラボワークについて1時間程 お話させて頂くことになりました



案内ではアドバンス補綴コースとなっておりますが 私が話すのは ベーシックな所で 昨年の8月からオッセオスピード(アストラテック)が発売になり タイオブラストと混同されて分かりにくくなっている事があるかと思いますので その注意点 模型製作・アバットメントの選択と製作・上部構造の製作・トラブル症例を交えながら インプラントを初めてまだ経験不足な方に少しでもお役に立てればと思ってます
アストラテックユーザーじゃなくてもOKですよ!


写真では講師の先生(自分も含め)の体の軸がブレてますが 参加して頂いたみなさんに伝えたい気持ちは 全員正面を向いていますので・・・(笑)
お時間のある方は是非参加下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿